ひよこ組 お散歩にいったよ!!

遂に!!お散歩デビューをしました

園の近くの緑地まで手を繋いで行きました

いつもと違う風景にドキドキしながらも、通り過ぎていく車に反応しながら

楽しそうに歩いていました

 

階段を頑張って何度も登りました

みんなで集合写真を撮りました

歩道橋から車を見て大興奮でした

園までの坂道もしっかりと歩いていました

また行こうね

 

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩にいったよ!!

遂に!!お散歩デビューをしました

園の近くの緑地まで手を繋いで行きました

いつもと違う風景にドキドキしながらも、通り過ぎていく車に反応しながら

楽しそうに歩いていました

 

階段を頑張って何度も登りました

みんなで集合写真を撮りました

歩道橋から車を見て大興奮でした

園までの坂道もしっかりと歩いていました

また行こうね

 

このページの先頭へ