5歳児 花いっぱいプロジェクト

 

 

そら組(5歳児)の子どもたちが「花いっぱいプロジェクト」に参加しました

 

 

 

今日は園で、「キンセンカ」「スノーランド」「スカビオサ」の種をみんなで植えましたよ

 

 

花はどんな色なのか、形なのかの説明を受けてからはじめました

 

「きれーい」「かわいい」と言って、やる気十分です

 

土を混ぜて、ポットに土を入れて、少し穴をあけました

 

それぞれの種を丁寧に植えて、水やりをしました

 

 

 

これから毎日水やりを担当します

 

 

綺麗な花が咲きますように

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 花いっぱいプロジェクト

 

 

そら組(5歳児)の子どもたちが「花いっぱいプロジェクト」に参加しました

 

 

 

今日は園で、「キンセンカ」「スノーランド」「スカビオサ」の種をみんなで植えましたよ

 

 

花はどんな色なのか、形なのかの説明を受けてからはじめました

 

「きれーい」「かわいい」と言って、やる気十分です

 

土を混ぜて、ポットに土を入れて、少し穴をあけました

 

それぞれの種を丁寧に植えて、水やりをしました

 

 

 

これから毎日水やりを担当します

 

 

綺麗な花が咲きますように

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ