10月お誕生日会

 

10月のお誕生日会がありました!

今月も一階と二階に分かれて行いました

 

 

冠がみんなお似合いですね

 

 

インタビューされ、照れながらも答えてくれる子どもたちでした

 

 

 

10月のお誕生日会ということでおばけが遊びにきてくれました!

「わー!おばけーーー!!」

と、登場と同時に大盛り上がりでした

 

 

幼児さんは歌のプレゼントがあります

 

きりん組は「はしれ!超特急」

らいおん組は「ちゅんちゅんワールド」

ぞう組は「だんご三兄弟」

各クラス、個性あふれた選曲でした

 

 

来月も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

10月お誕生日会

 

10月のお誕生日会がありました!

今月も一階と二階に分かれて行いました

 

 

冠がみんなお似合いですね

 

 

インタビューされ、照れながらも答えてくれる子どもたちでした

 

 

 

10月のお誕生日会ということでおばけが遊びにきてくれました!

「わー!おばけーーー!!」

と、登場と同時に大盛り上がりでした

 

 

幼児さんは歌のプレゼントがあります

 

きりん組は「はしれ!超特急」

らいおん組は「ちゅんちゅんワールド」

ぞう組は「だんご三兄弟」

各クラス、個性あふれた選曲でした

 

 

来月も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ