ハロウィン会

 

ハロウィンパーティがありました

 

各クラス可愛い仮装に大変身です

 

ひよこ組はドラゴンボール

 

 

お名前の漢字が一文字入っていてかっこいいですね!

 

 

うさぎ組は黒猫と魔女

 

 

ほうきのアイテムも可愛さを際立てていますね

 

 

ぱんだ組はモンスターズインクのサリーとマイク

 

サリーとマイクは子どもたちがそれぞれ好きな方を選んだそうです!

 

 

きりん組はドラえもん&ドラミちゃん

 

 

頭の上のタケコプターや鞄のどら焼き&メロンパンが素敵ですね!

 

 

らいおん組は101匹ワンちゃん

 

 

垂れたつけ耳とワンちゃんポーズが可愛いですね

 

 

ぞう組はアラレちゃん

 

 

帽子とメガネがばっちりキマッていますね

 

 

 

マーク先生の英語レッスンと先生たちのハロウィンペープサートで

大盛り上がり

 

最後は各お部屋を「トリックオアトリート!」

 

 

お菓子をもらえて大満足な子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

 

ハロウィンパーティがありました

 

各クラス可愛い仮装に大変身です

 

ひよこ組はドラゴンボール

 

 

お名前の漢字が一文字入っていてかっこいいですね!

 

 

うさぎ組は黒猫と魔女

 

 

ほうきのアイテムも可愛さを際立てていますね

 

 

ぱんだ組はモンスターズインクのサリーとマイク

 

サリーとマイクは子どもたちがそれぞれ好きな方を選んだそうです!

 

 

きりん組はドラえもん&ドラミちゃん

 

 

頭の上のタケコプターや鞄のどら焼き&メロンパンが素敵ですね!

 

 

らいおん組は101匹ワンちゃん

 

 

垂れたつけ耳とワンちゃんポーズが可愛いですね

 

 

ぞう組はアラレちゃん

 

 

帽子とメガネがばっちりキマッていますね

 

 

 

マーク先生の英語レッスンと先生たちのハロウィンペープサートで

大盛り上がり

 

最後は各お部屋を「トリックオアトリート!」

 

 

お菓子をもらえて大満足な子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ