0歳児 ひよこ組 ハロウィン

今日は可愛いひよこの衣装を着てハロウィンに参加しました

初めてのハロウィンでしたが、みんなお菓子をもらって機嫌よく参加出来ていましたよ

お菓子をもらうと興味津々にお菓子を見つめたり、お菓子を大切に握りしめていた可愛い子どもたちです

衣装を着たまま英語の時間にも参加しました

英語が終わった後にもお菓子をもらえてよかったね

みんな楽しいハロウィンになったねハッピーハロウィン

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 ハロウィン

今日は可愛いひよこの衣装を着てハロウィンに参加しました

初めてのハロウィンでしたが、みんなお菓子をもらって機嫌よく参加出来ていましたよ

お菓子をもらうと興味津々にお菓子を見つめたり、お菓子を大切に握りしめていた可愛い子どもたちです

衣装を着たまま英語の時間にも参加しました

英語が終わった後にもお菓子をもらえてよかったね

みんな楽しいハロウィンになったねハッピーハロウィン

このページの先頭へ