きりん組 ぱんだ組さんと一緒に公園に行ってきたよ!

きりん組のみんなの大好きな阪急電車に乗ってぱんだ組さんと一緒にお出かけしました。

お友だちと一緒に電車に乗るのが初めてだったので、向かい側のホームに来た電車にも興味深々でした。黄色い線の後ろで待っているのが

大変。

 

 

公園に着くと、楽しそうな遊具がいっぱいで先生とのお約束をした後は待ちに待った遊びタイム

 

園庭にはない大きな葉っぱもおもちゃに早変わり

おいしいお弁当を食べて、電車に乗って帰ったら、もうヘトヘトでお布団に潜り込んでぐっすり眠りました

このページの先頭へ

きりん組 ぱんだ組さんと一緒に公園に行ってきたよ!

きりん組のみんなの大好きな阪急電車に乗ってぱんだ組さんと一緒にお出かけしました。

お友だちと一緒に電車に乗るのが初めてだったので、向かい側のホームに来た電車にも興味深々でした。黄色い線の後ろで待っているのが

大変。

 

 

公園に着くと、楽しそうな遊具がいっぱいで先生とのお約束をした後は待ちに待った遊びタイム

 

園庭にはない大きな葉っぱもおもちゃに早変わり

おいしいお弁当を食べて、電車に乗って帰ったら、もうヘトヘトでお布団に潜り込んでぐっすり眠りました

このページの先頭へ