園外保育(ひよこ組・うさぎ組)

今日は待ちに待った遠足でした

リュックを背負って出発です

 

 

 

動物が描いているポスターを見て

テンションが上がっている子どもたち

 

 

公園に着くと

みんな格好良くベンチに座ってハイ、チーズ

 

 

いよいよ自由遊びの時間です

大きな風船を持って走ります

 

 

半袖で走り回るおともだちも…

 

 

こちらは砂遊びも楽しんでいます

 

 

グラウンドで遊んだ後は手を繋いで

公園内を探索しました

 

 

綺麗な落ち葉もたくさん落ちていましたよ

 

 

ひらひらと落ちてくる落ち葉に大興奮でした

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間です

 

 

マットを敷いて食べたので室内でも遠足気分です

大きな口でたくさんほおばっていましたよ

朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

園外保育(ひよこ組・うさぎ組)

今日は待ちに待った遠足でした

リュックを背負って出発です

 

 

 

動物が描いているポスターを見て

テンションが上がっている子どもたち

 

 

公園に着くと

みんな格好良くベンチに座ってハイ、チーズ

 

 

いよいよ自由遊びの時間です

大きな風船を持って走ります

 

 

半袖で走り回るおともだちも…

 

 

こちらは砂遊びも楽しんでいます

 

 

グラウンドで遊んだ後は手を繋いで

公園内を探索しました

 

 

綺麗な落ち葉もたくさん落ちていましたよ

 

 

ひらひらと落ちてくる落ち葉に大興奮でした

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間です

 

 

マットを敷いて食べたので室内でも遠足気分です

大きな口でたくさんほおばっていましたよ

朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ