0歳児 テラスあそび

今日はテラスでたくさんあそびました

ぽかぽかと暖かい太陽の光を浴びながら、

身体を動かしてあそびましたよ

ボールを追いかけたり、平均台を上がって下りたり、

活発に動くひよこ組さんたちでした!!

 

 

友だちと手を繋いで歩く、かわいい姿も見ることができました

 

 

 

天気がいい日は戸外であそぶ機会を増やしたいと思います

またあそぼうね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 テラスあそび

今日はテラスでたくさんあそびました

ぽかぽかと暖かい太陽の光を浴びながら、

身体を動かしてあそびましたよ

ボールを追いかけたり、平均台を上がって下りたり、

活発に動くひよこ組さんたちでした!!

 

 

友だちと手を繋いで歩く、かわいい姿も見ることができました

 

 

 

天気がいい日は戸外であそぶ機会を増やしたいと思います

またあそぼうね

 

 

このページの先頭へ