ひよこ組 お散歩♪

 

 最近のひよこ組さんのお散歩の様子を紹介します

今回は伊勢脇公園と田切公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

田切公園は沢山の枯葉やどんぐりが落ちているので、みんなで集めてお料理ごっこを楽しんでいます

どんぐりの皮を剥いてみたり色んな形のどんぐりに興味深々です

 大きい枯葉も見つけることが出来ました

 

お次は伊勢脇公園です

伊勢脇公園までは少し遠いですが、しっかり手を繋ぎ歩いていくことが出来るようになってきました

 

 

 

 

 

伊勢脇公園には小さい滑り台やタイヤがあるのでひよこ組さんたちも嬉しそうです

 

 

 

これからどんどん寒くなってきますが寒さに負けず元気にお散歩を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 お散歩♪

 

 最近のひよこ組さんのお散歩の様子を紹介します

今回は伊勢脇公園と田切公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

田切公園は沢山の枯葉やどんぐりが落ちているので、みんなで集めてお料理ごっこを楽しんでいます

どんぐりの皮を剥いてみたり色んな形のどんぐりに興味深々です

 大きい枯葉も見つけることが出来ました

 

お次は伊勢脇公園です

伊勢脇公園までは少し遠いですが、しっかり手を繋ぎ歩いていくことが出来るようになってきました

 

 

 

 

 

伊勢脇公園には小さい滑り台やタイヤがあるのでひよこ組さんたちも嬉しそうです

 

 

 

これからどんどん寒くなってきますが寒さに負けず元気にお散歩を楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ