戸外活動&給食(月組)

お天気の良い日にお散歩に出かけ、落ち葉拾いや散策をしています

歩行が上手になってきたので、保育士とてうぃつないでお散歩したり、グラウンドでは思い思いに散策したり

かけっこをしたり楽しんでいます

お散歩から帰ってくると、大好きな給食の時間です

スプーンも上手に持てるようになり、少しずつこぼさずに食べられるようになってきています

12月からはコップの練習も始まりました

進級に向けて1歩ずつ色んなことが出来るように取り組んでいます

このページの先頭へ

戸外活動&給食(月組)

お天気の良い日にお散歩に出かけ、落ち葉拾いや散策をしています

歩行が上手になってきたので、保育士とてうぃつないでお散歩したり、グラウンドでは思い思いに散策したり

かけっこをしたり楽しんでいます

お散歩から帰ってくると、大好きな給食の時間です

スプーンも上手に持てるようになり、少しずつこぼさずに食べられるようになってきています

12月からはコップの練習も始まりました

進級に向けて1歩ずつ色んなことが出来るように取り組んでいます

このページの先頭へ