クリスマス制作(星組)

 12月に入りクリスマスツリーやリースなどの制作が増えてきました。

リースの形の画用紙には指で雪をイメージした白い絵具をつけていき、乾いてからシールをたくさん貼りました

 

シールの大きさも大小あり、大きいシールの上に小さいシールをはったり子ども1人1人が工夫し

楽しんで行っていました

 

小さいシールも1人で台紙からはがしシール貼りが出来るようになってきました

指先が上手になってきましたね

このページの先頭へ

クリスマス制作(星組)

 12月に入りクリスマスツリーやリースなどの制作が増えてきました。

リースの形の画用紙には指で雪をイメージした白い絵具をつけていき、乾いてからシールをたくさん貼りました

 

シールの大きさも大小あり、大きいシールの上に小さいシールをはったり子ども1人1人が工夫し

楽しんで行っていました

 

小さいシールも1人で台紙からはがしシール貼りが出来るようになってきました

指先が上手になってきましたね

このページの先頭へ