そらぐみ 英語活動 クリスマスツリー作り

 

12月8日(水)

英語活動でミシェル先生と一緒にクリスマスツリーを作りました

今回はツリーのギザギザの形も自分で描いて切りました

 

 

 

 

 

 

 

斜めにギザギザを描くのは難しいですが、描き始めるところとき終わるところをよく理解して

一生懸命描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色のバランスもじっくり考えていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお花の形も自分で考えて作っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でできることが増えて、完成した時は達成感を感じて嬉しそうでした

一人一人の個性が出た素敵な作品となりました

 

 

このページの先頭へ

そらぐみ 英語活動 クリスマスツリー作り

 

12月8日(水)

英語活動でミシェル先生と一緒にクリスマスツリーを作りました

今回はツリーのギザギザの形も自分で描いて切りました

 

 

 

 

 

 

 

斜めにギザギザを描くのは難しいですが、描き始めるところとき終わるところをよく理解して

一生懸命描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色のバランスもじっくり考えていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお花の形も自分で考えて作っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でできることが増えて、完成した時は達成感を感じて嬉しそうでした

一人一人の個性が出た素敵な作品となりました

 

 

このページの先頭へ