12月お誕生日会

今日は、12月のお誕生日会がありました 

 

 

2歳になったお誕生児さん、インタビューにも、元気にこたえてくれました。

 

先生からは、影絵シアターのプレゼントです

「これは、何の影かな?」

子ども達は、興味津々です。

「消防車でしたぁ!」

 

これからも、みんなスクスク大きくなってね

このページの先頭へ

12月お誕生日会

今日は、12月のお誕生日会がありました 

 

 

2歳になったお誕生児さん、インタビューにも、元気にこたえてくれました。

 

先生からは、影絵シアターのプレゼントです

「これは、何の影かな?」

子ども達は、興味津々です。

「消防車でしたぁ!」

 

これからも、みんなスクスク大きくなってね

このページの先頭へ