消防署に行ったよ!

久しぶりに大好きな消防車を見に行ってきました

1本のロープで救助に向かう練習をされていたので、見学をさせて頂きました

その後、『大きなはしご車』に乗せて頂けましたよ

みんな少し緊張気味かな

消防車は大好きなのに・・大きくて怖い~と

昨日 納車されたばかりの まだ だれも乗っていない救急車の前で・・『パシャリ

救急車も大きかったみたい・・です

このページの先頭へ

消防署に行ったよ!

久しぶりに大好きな消防車を見に行ってきました

1本のロープで救助に向かう練習をされていたので、見学をさせて頂きました

その後、『大きなはしご車』に乗せて頂けましたよ

みんな少し緊張気味かな

消防車は大好きなのに・・大きくて怖い~と

昨日 納車されたばかりの まだ だれも乗っていない救急車の前で・・『パシャリ

救急車も大きかったみたい・・です

このページの先頭へ