0歳児 ひよこ組 クリスマス帽製作

 

 

もうすぐクリスマスですね

 

ひよこ組は明日のクリスマス会で被る三角帽を作りました!

今年のひよこ組のテーマはサンタさん

 

製作を始める前に、保育士のお話をしっかり聞きます。

 

 

 

 

サンタさんの顔のパーツをシールで貼り、サンタさんの帽子に白のクレパスでなぐり描きをしました。

シール貼りやクレパスを使うことにもずいぶん慣れてきた様子です

 

 

 

 

 

かきかき…とっても楽しそう

 

 

 

 

 

たまに机に描いたりもしてしまいますが、保育士に手伝ってもらいながらも上手に描けています

 

 

 

 

 

じゃーん!

かわいいサンタさんの三角帽ができました

 

 

 

 

これを被って明日はクリスマス会をたくさん楽しもうね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 クリスマス帽製作

 

 

もうすぐクリスマスですね

 

ひよこ組は明日のクリスマス会で被る三角帽を作りました!

今年のひよこ組のテーマはサンタさん

 

製作を始める前に、保育士のお話をしっかり聞きます。

 

 

 

 

サンタさんの顔のパーツをシールで貼り、サンタさんの帽子に白のクレパスでなぐり描きをしました。

シール貼りやクレパスを使うことにもずいぶん慣れてきた様子です

 

 

 

 

 

かきかき…とっても楽しそう

 

 

 

 

 

たまに机に描いたりもしてしまいますが、保育士に手伝ってもらいながらも上手に描けています

 

 

 

 

 

じゃーん!

かわいいサンタさんの三角帽ができました

 

 

 

 

これを被って明日はクリスマス会をたくさん楽しもうね

 

 

このページの先頭へ