ひよこ組 プレゼント開封☆ミ

 

23日にクリスマス会がありました

その時にサンタさんからクリスマスプレゼントをもらったのでお部屋で開封しました

 

 

何が入っているかとそわそわした様子のひよこ組さん

「ミッキーかな?」「ミニーかな?」「車かな?」と考えていました

 

開けてみると、、、

 

 

 

 

じゃじゃーん

 

 

車のセットでした

みんなも立ちあがり興味津々です

開けた後はみんなで仲良くプレゼントの車で楽しみました

 

 

本物のサンタクロースにはちょっぴり緊張してしまう子もいましたが、無事プレゼントをもらう事ができました

「ありがとう」としっかりサンタさんにお礼も言えました

みんなで作った制作と一緒にパシャリ

 

 

「またきてほしいね」とクリスマス会を楽しんでくれたようでよかったです

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 プレゼント開封☆ミ

 

23日にクリスマス会がありました

その時にサンタさんからクリスマスプレゼントをもらったのでお部屋で開封しました

 

 

何が入っているかとそわそわした様子のひよこ組さん

「ミッキーかな?」「ミニーかな?」「車かな?」と考えていました

 

開けてみると、、、

 

 

 

 

じゃじゃーん

 

 

車のセットでした

みんなも立ちあがり興味津々です

開けた後はみんなで仲良くプレゼントの車で楽しみました

 

 

本物のサンタクロースにはちょっぴり緊張してしまう子もいましたが、無事プレゼントをもらう事ができました

「ありがとう」としっかりサンタさんにお礼も言えました

みんなで作った制作と一緒にパシャリ

 

 

「またきてほしいね」とクリスマス会を楽しんでくれたようでよかったです

 

 

このページの先頭へ