クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

 

大きな絵本を興味津々で見る子どもたち

 

 

次は製作です

トイレットペーパーの芯を使ってサンタさんを作ります

 

 

目と鼻のシールを貼ります

 

 

ぱんだ組さんはペンで描いています

 

 

可愛いサンタさんの完成です

 

その後は・・・「ピンポーン」 

ナーサリーにサンタさんが来てくれました

 

 

質問をしたり、一緒に歌ったりして仲良くなりました

 

 

お待ちかねのプレゼントをもらうことができました

 

 

午後のおやつはクリスマスケーキです

いちごサンタがとっても可愛いです

 

 

ケーキをモリモリ食べた後は、先生たちによる合奏です

子どもたちも鈴やタンバリンで一緒に音を鳴らして楽しみました

 

楽しいことが盛りだくさんなクリスマス会でした

おうちでもお子さんからお話を聞いてみてくださいね。また、プレゼントでいっぱい遊んでください

このページの先頭へ

クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

 

大きな絵本を興味津々で見る子どもたち

 

 

次は製作です

トイレットペーパーの芯を使ってサンタさんを作ります

 

 

目と鼻のシールを貼ります

 

 

ぱんだ組さんはペンで描いています

 

 

可愛いサンタさんの完成です

 

その後は・・・「ピンポーン」 

ナーサリーにサンタさんが来てくれました

 

 

質問をしたり、一緒に歌ったりして仲良くなりました

 

 

お待ちかねのプレゼントをもらうことができました

 

 

午後のおやつはクリスマスケーキです

いちごサンタがとっても可愛いです

 

 

ケーキをモリモリ食べた後は、先生たちによる合奏です

子どもたちも鈴やタンバリンで一緒に音を鳴らして楽しみました

 

楽しいことが盛りだくさんなクリスマス会でした

おうちでもお子さんからお話を聞いてみてくださいね。また、プレゼントでいっぱい遊んでください

このページの先頭へ