3・4・5歳児 ☆クリスマス会☆

幼児クラスは体育館で集まり、クリスマス会を行いました

各クラスの帽子制作のテーマと、頑張ったところを発表してくれました

シャンシャンクリスマスをみんなで踊りました。

ぞう組は見本になって前で踊ってくれましたよ!

ダンスの後はクイズ大会!

「サンタさんが来てくれる子はどっち??」という質問にはみんな「一番!!!」と

答えてくれました。

最後の質問は、「サンタさんはどこの国?」と聞いている途中に・・・

鈴の音がきこえてきたと思ったら、サンタクロースの登場です!!

サンタクロースに質問タイムです。

その後は待ちに待ったクリスマスプレゼントをサンタさんからいただきました

全員で最後は集合写真を撮って楽しいクリスマス会は終了しました

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児 ☆クリスマス会☆

幼児クラスは体育館で集まり、クリスマス会を行いました

各クラスの帽子制作のテーマと、頑張ったところを発表してくれました

シャンシャンクリスマスをみんなで踊りました。

ぞう組は見本になって前で踊ってくれましたよ!

ダンスの後はクイズ大会!

「サンタさんが来てくれる子はどっち??」という質問にはみんな「一番!!!」と

答えてくれました。

最後の質問は、「サンタさんはどこの国?」と聞いている途中に・・・

鈴の音がきこえてきたと思ったら、サンタクロースの登場です!!

サンタクロースに質問タイムです。

その後は待ちに待ったクリスマスプレゼントをサンタさんからいただきました

全員で最後は集合写真を撮って楽しいクリスマス会は終了しました

 

このページの先頭へ