☆メリークリスマス☆

クリスマス会がありました

事前に作っていた帽子を被る子ども達

写真の左からひよこ組(サンタ)、うさぎ組(トナカイ)、ぱんだ組(ツリー)の帽子を作りました

 

サンタさんになりきってプレゼント運び

足で踏むとふわふわする星の上を歩きました

「サンタさん、空を歩くのかな??」と想像する子どもたちです

その他、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌って踊っていると本物のサンタさん登場

 

 

プレゼントをもらってとっても嬉しそうでした

サンタさん、来年もみんなに会いに来てくださいね!

このページの先頭へ

☆メリークリスマス☆

クリスマス会がありました

事前に作っていた帽子を被る子ども達

写真の左からひよこ組(サンタ)、うさぎ組(トナカイ)、ぱんだ組(ツリー)の帽子を作りました

 

サンタさんになりきってプレゼント運び

足で踏むとふわふわする星の上を歩きました

「サンタさん、空を歩くのかな??」と想像する子どもたちです

その他、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌って踊っていると本物のサンタさん登場

 

 

プレゼントをもらってとっても嬉しそうでした

サンタさん、来年もみんなに会いに来てくださいね!

このページの先頭へ