12月お誕生日会①

12月生まれのお友達のお誕生日会をしました

 

最初は順番にみんなでインタビューをして楽しみ、インタビューの後は皆でハッピーバースデーを歌ったり、プレゼントのカードを貰いました

そして最後に保育士の出し物で、もんちゃんサンタさんが出てくると喜んだお友達。

もんちゃんサンタさんが持ってきた毛糸の果物やケーキを触って楽しみました

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月お誕生日会①

12月生まれのお友達のお誕生日会をしました

 

最初は順番にみんなでインタビューをして楽しみ、インタビューの後は皆でハッピーバースデーを歌ったり、プレゼントのカードを貰いました

そして最後に保育士の出し物で、もんちゃんサンタさんが出てくると喜んだお友達。

もんちゃんサンタさんが持ってきた毛糸の果物やケーキを触って楽しみました

 

 

 

 

このページの先頭へ