ほし組 雪遊び

先日は、沢山の雪が降りました

 

給食を食べている時に、雪が降ってくると

『雪が降ってるね』『いつ止むのかな』『雪早くなってるね!』と

大興奮の子どもたち

 

↓お昼寝明けの様子です

 

お昼寝後には、数センチ積もっていて、さらにニコニコに

 

次の日にはみんなでグラウンドへ行き、雪遊びをしてきました

誰かが作った大きな雪の塊に果敢に登っていく姿がたくましかったです

皆で雪山に遊びに来たようで、子どもも先生も

飛び跳ねて走り回っていました

 

他にも雪合戦や、雪だるま作りも楽しんでいました

 

長靴や洋服、手袋のご用意ありがとうございました

 

引き続き寒い日が続きますが、元気に楽しく過ごしていきます

このページの先頭へ

ほし組 雪遊び

先日は、沢山の雪が降りました

 

給食を食べている時に、雪が降ってくると

『雪が降ってるね』『いつ止むのかな』『雪早くなってるね!』と

大興奮の子どもたち

 

↓お昼寝明けの様子です

 

お昼寝後には、数センチ積もっていて、さらにニコニコに

 

次の日にはみんなでグラウンドへ行き、雪遊びをしてきました

誰かが作った大きな雪の塊に果敢に登っていく姿がたくましかったです

皆で雪山に遊びに来たようで、子どもも先生も

飛び跳ねて走り回っていました

 

他にも雪合戦や、雪だるま作りも楽しんでいました

 

長靴や洋服、手袋のご用意ありがとうございました

 

引き続き寒い日が続きますが、元気に楽しく過ごしていきます

このページの先頭へ