✯初詣✯

1月12日(水)は生國魂神社へ初詣に行ってきました。

普段はあまり行かない場所にドキドキわくわく!

神社に着くと、鳥居をくぐる前にはしっかりお辞儀!

境内に入り、早速参拝です!

ぱんだ組さんは七五三でも来たので、二礼二拍手一礼もばっちり!

上手にお参りしてきました。

 

うさぎ・ひよこ組さんも上手に手を合わせて、可愛くお参りすることが出来ました。

 

最後は今年の干支、トラの絵の前で記念撮影

★ひよこ★

★うさぎ★

★ぱんだ★

 

無事初詣を終えたみんな

今年も元気に過ごせますように

 

寅年だけに、今年は色んなことにトライしていこうね~

このページの先頭へ

✯初詣✯

1月12日(水)は生國魂神社へ初詣に行ってきました。

普段はあまり行かない場所にドキドキわくわく!

神社に着くと、鳥居をくぐる前にはしっかりお辞儀!

境内に入り、早速参拝です!

ぱんだ組さんは七五三でも来たので、二礼二拍手一礼もばっちり!

上手にお参りしてきました。

 

うさぎ・ひよこ組さんも上手に手を合わせて、可愛くお参りすることが出来ました。

 

最後は今年の干支、トラの絵の前で記念撮影

★ひよこ★

★うさぎ★

★ぱんだ★

 

無事初詣を終えたみんな

今年も元気に過ごせますように

 

寅年だけに、今年は色んなことにトライしていこうね~

このページの先頭へ