伝承遊び 制作②

『たこ』を制作しましたよ

シールを貼って

指先を上手に使って、裏も貼って

すずらんテープと紙テープを付けて完成~

桃ヶ池公園の広場で『たこあげ』をしました

走っているとポカポカ暖かくなってきて

ジャンパーが暑いくらいです

風があったので、よく飛びました

帰り道、池に『ゆりかもめ』がビックリするほど沢山来ていて・・

手すりの柵の上にも、橋の上にも・・すぐ近くで見れて大喜びでしたよ

このページの先頭へ

伝承遊び 制作②

『たこ』を制作しましたよ

シールを貼って

指先を上手に使って、裏も貼って

すずらんテープと紙テープを付けて完成~

桃ヶ池公園の広場で『たこあげ』をしました

走っているとポカポカ暖かくなってきて

ジャンパーが暑いくらいです

風があったので、よく飛びました

帰り道、池に『ゆりかもめ』がビックリするほど沢山来ていて・・

手すりの柵の上にも、橋の上にも・・すぐ近くで見れて大喜びでしたよ

このページの先頭へ