2月 玄関壁面

2月はつぼみ組のお友だちが壁面を作ってくれました

染め紙で手袋の模様をつくってくれました

 

最初は端をすこぉ~しずつ漬けてみながら滲んでいく様子を

不思議そうに見ている子どもたちでした

 

慣れてくると好きな色を2色選んで 滲むときに混ざると色が変化することに気づき驚く子どもたちでした

 

せんせー オレンジになったよ  むらさきになったよ と

自分の手袋の色の変化に嬉しそうに見せてくれていた子どもたちでした

動物たちも色とりどりの手袋に とても嬉しそうですね

つぼみ組のみんな

可愛い手袋をたくさん作ってくれて

ありがとう

寒い冬を元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

このページの先頭へ

2月 玄関壁面

2月はつぼみ組のお友だちが壁面を作ってくれました

染め紙で手袋の模様をつくってくれました

 

最初は端をすこぉ~しずつ漬けてみながら滲んでいく様子を

不思議そうに見ている子どもたちでした

 

慣れてくると好きな色を2色選んで 滲むときに混ざると色が変化することに気づき驚く子どもたちでした

 

せんせー オレンジになったよ  むらさきになったよ と

自分の手袋の色の変化に嬉しそうに見せてくれていた子どもたちでした

動物たちも色とりどりの手袋に とても嬉しそうですね

つぼみ組のみんな

可愛い手袋をたくさん作ってくれて

ありがとう

寒い冬を元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

このページの先頭へ