新入園児さんもお当番をスタート

新入園児さんたちも、1月が経ちお当番活動をスタートしました

まずは、お当番カードの自分の顔作りから

自分たちもするんだとワクワクとドキドキしながら

インタビューも初めてでしたが、みんなの様子をよく見ていてバッチリでしたよ

「今日一日よろしくお願いします」とみんなに言われて、『がんばります』とカッコ良くポーズ

お誕生日も1月と2月だったので一緒にしましたよ

3歳おめでとう

この日の室内遊びは「バスごっこ」

先頭は順番に代わって・・保育士が歌いだすとノリノリでしたよ

このページの先頭へ

新入園児さんもお当番をスタート

新入園児さんたちも、1月が経ちお当番活動をスタートしました

まずは、お当番カードの自分の顔作りから

自分たちもするんだとワクワクとドキドキしながら

インタビューも初めてでしたが、みんなの様子をよく見ていてバッチリでしたよ

「今日一日よろしくお願いします」とみんなに言われて、『がんばります』とカッコ良くポーズ

お誕生日も1月と2月だったので一緒にしましたよ

3歳おめでとう

この日の室内遊びは「バスごっこ」

先頭は順番に代わって・・保育士が歌いだすとノリノリでしたよ

このページの先頭へ