0歳児 お散歩日和♪

 

 

 

自分たちで靴を履いて大好きなお散歩にレッツゴー

 

バギーに乗っていた子ども達も今では職員の手をぎゅっと握りしめ、

 

公園までしっかり自分の足で歩いています

 

 

 

 

 

歩いている途中たくさんの物が目に入り、足を止め自然を楽しむ子ども達

 

公園では大好きな滑り台やお友だちと追いかけごっこをしたりと元気いっぱいです

 

 

 

 

 

つき組(4歳児クラス)のお兄ちゃんお姉ちゃんと手をつないでお散歩にも行きましたよ

 

公園でもたくさん一緒に遊んでもらい、異年齢での関わりを楽しんでいます

 

優しいお兄ちゃんたちが大好きなたいよう組です

 

また一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 お散歩日和♪

 

 

 

自分たちで靴を履いて大好きなお散歩にレッツゴー

 

バギーに乗っていた子ども達も今では職員の手をぎゅっと握りしめ、

 

公園までしっかり自分の足で歩いています

 

 

 

 

 

歩いている途中たくさんの物が目に入り、足を止め自然を楽しむ子ども達

 

公園では大好きな滑り台やお友だちと追いかけごっこをしたりと元気いっぱいです

 

 

 

 

 

つき組(4歳児クラス)のお兄ちゃんお姉ちゃんと手をつないでお散歩にも行きましたよ

 

公園でもたくさん一緒に遊んでもらい、異年齢での関わりを楽しんでいます

 

優しいお兄ちゃんたちが大好きなたいよう組です

 

また一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ