修了式

今日はぱんだ組さんの修了式がありました

緊張した表情で入場してきた、ぱんだ組さん。

格好良く入場してきてくれ、みんなも暖かい拍手で迎えてくれました

初めはみんなで月影を歌い、みほとけさまにご挨拶をします。

その後は、園長先生から修了証書をいただきました。

先生に名前を呼ばれると「はいっ!!」と、堂々と返事をしてくれました

証書をいただくと「ありがとうございました!!」と、元気にお礼を言っていましたよ

園長先生から、進級してからも仲良く遊ぼうねとお話をしていただき、真剣に話を聞いていました。

各クラスから、仲良く一緒に遊んでくれてありがとう、と気持ちを込めてプレゼント交換をしました

ひよこ組さんからは、可愛いフォトフレームです

うさぎ組さんからは、手作りキーホルダー。

とても可愛らしい贈り物に、ぱんだ組さんもニコニコでした。

そして、ぱんだ組さんからはパーテーションのプレゼント

みんなが怪我無く遊べるように使ってね、と気持ちを込めて送ってくれましたよ。

大切に使うね、ありがとう、とお礼を言ってみんな受け取りました。

先生からも、ぱんだ組さんにプレゼント。

一年を通した写真を集めたアルバムです

「早く見たいな」「お家に帰ったら、いっぱい見るね!!」と、とっても嬉しそうに受け取ってくれました。

最後には、みんなで「てのひらをたいように」を歌いました。

みなんな友達なんだよ、と元気いっぱいに歌いました

進級をして1つお姉さん、お兄さんになる期待に胸を膨らませている子ども達

笑顔いっぱいの1年を過ごせるよう願っています。

今年度の残りの時間も、仲良く楽しく過ごそうね

 

 

保護者の方々におかれましては、ご理解・ご協力ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ

修了式

今日はぱんだ組さんの修了式がありました

緊張した表情で入場してきた、ぱんだ組さん。

格好良く入場してきてくれ、みんなも暖かい拍手で迎えてくれました

初めはみんなで月影を歌い、みほとけさまにご挨拶をします。

その後は、園長先生から修了証書をいただきました。

先生に名前を呼ばれると「はいっ!!」と、堂々と返事をしてくれました

証書をいただくと「ありがとうございました!!」と、元気にお礼を言っていましたよ

園長先生から、進級してからも仲良く遊ぼうねとお話をしていただき、真剣に話を聞いていました。

各クラスから、仲良く一緒に遊んでくれてありがとう、と気持ちを込めてプレゼント交換をしました

ひよこ組さんからは、可愛いフォトフレームです

うさぎ組さんからは、手作りキーホルダー。

とても可愛らしい贈り物に、ぱんだ組さんもニコニコでした。

そして、ぱんだ組さんからはパーテーションのプレゼント

みんなが怪我無く遊べるように使ってね、と気持ちを込めて送ってくれましたよ。

大切に使うね、ありがとう、とお礼を言ってみんな受け取りました。

先生からも、ぱんだ組さんにプレゼント。

一年を通した写真を集めたアルバムです

「早く見たいな」「お家に帰ったら、いっぱい見るね!!」と、とっても嬉しそうに受け取ってくれました。

最後には、みんなで「てのひらをたいように」を歌いました。

みなんな友達なんだよ、と元気いっぱいに歌いました

進級をして1つお姉さん、お兄さんになる期待に胸を膨らませている子ども達

笑顔いっぱいの1年を過ごせるよう願っています。

今年度の残りの時間も、仲良く楽しく過ごそうね

 

 

保護者の方々におかれましては、ご理解・ご協力ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ