0歳児 日常

 

 

たいよう組での生活も明日で最後

 

なんでも自分で!と毎日はりきっている子ども達

 

その元気いっぱいたいよう組の一日の様子をご紹介します

 

 

 

 

 

 

「おててあらうよ~」の一言で水道へ

 

順番に並んで、泡を使って手を洗うことがとって上手です

 

みんなであかちゃんせんべいを食べて一日のスタートです

 

 

 

 

大好きな園庭遊びでは、靴を履き好きな場所へ一目散

 

人気な遊びは鉄棒です腕の力が付き、ぶら下がる時間もとっても長くなりました

 

 

 

 

 

お部屋では、日課活動やお絵描き、積み木遊び、サーキットをして楽しんでいます

 

何事にも夢中で取り組み、真剣に楽しむ子ども達

 

 

 

 

 

最後は大好きな給食の時間

 

上手に食材をスプーンですくって毎日お皿はピカピカです

 

 

 

 

 

入園当初からお友だちと関わる中でとっても大きく成長したたいよう組

 

1年間たくさんのご協力本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

 

たいよう組での生活も明日で最後

 

なんでも自分で!と毎日はりきっている子ども達

 

その元気いっぱいたいよう組の一日の様子をご紹介します

 

 

 

 

 

 

「おててあらうよ~」の一言で水道へ

 

順番に並んで、泡を使って手を洗うことがとって上手です

 

みんなであかちゃんせんべいを食べて一日のスタートです

 

 

 

 

大好きな園庭遊びでは、靴を履き好きな場所へ一目散

 

人気な遊びは鉄棒です腕の力が付き、ぶら下がる時間もとっても長くなりました

 

 

 

 

 

お部屋では、日課活動やお絵描き、積み木遊び、サーキットをして楽しんでいます

 

何事にも夢中で取り組み、真剣に楽しむ子ども達

 

 

 

 

 

最後は大好きな給食の時間

 

上手に食材をスプーンですくって毎日お皿はピカピカです

 

 

 

 

 

入園当初からお友だちと関わる中でとっても大きく成長したたいよう組

 

1年間たくさんのご協力本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ