2歳児さんとお別れ会

思い出の桃が池公園で食べる予定が、あいにくの雨だったので・・

みんなで食べると食欲も増して・・美味しいね

お休みのお友だちと昨日一足早く卒園したお友だちがいて6人での最終日でした

最後のお昼寝 幼稚園に行ってもまた遊びに来てね

みんなで

大好きなマリオ先生と

発表会の練習風景をちらり

たくさんの思い出をありがとう

このページの先頭へ

2歳児さんとお別れ会

思い出の桃が池公園で食べる予定が、あいにくの雨だったので・・

みんなで食べると食欲も増して・・美味しいね

お休みのお友だちと昨日一足早く卒園したお友だちがいて6人での最終日でした

最後のお昼寝 幼稚園に行ってもまた遊びに来てね

みんなで

大好きなマリオ先生と

発表会の練習風景をちらり

たくさんの思い出をありがとう

このページの先頭へ