ひよこ組 園庭あそび

今日は園庭あそびをしました

最初はマットの上できょろきょろと周りを見ていましたが、慣れてくるとお友だちと一緒に外を見に行ったり

保育教諭に三輪車を押してもらい園庭を回ったり

砂場で砂の感触を確かめる子もいました

葉っぱを見つけて触ってみたり、

フェンスを触ってお友だちや先生とお喋りを楽しんでいましたよ

 

室内ではできない体験をたくさんすることができてうれしそうな姿がたくさん見られました

また、園庭でたくさんあそぼうね

このページの先頭へ

ひよこ組 園庭あそび

今日は園庭あそびをしました

最初はマットの上できょろきょろと周りを見ていましたが、慣れてくるとお友だちと一緒に外を見に行ったり

保育教諭に三輪車を押してもらい園庭を回ったり

砂場で砂の感触を確かめる子もいました

葉っぱを見つけて触ってみたり、

フェンスを触ってお友だちや先生とお喋りを楽しんでいましたよ

 

室内ではできない体験をたくさんすることができてうれしそうな姿がたくさん見られました

また、園庭でたくさんあそぼうね

このページの先頭へ