今日から2歳児さん

昨日卒園した2歳児さんが、朝居なくて 寂しそうにしていた新2歳児さん

新入園児さんたちは泣いてるし・・緊張もしていたけれど

慣らし保育でお迎えのあとは 2才さんなりにほっとした様子

笑顔も出て いつもの2才さんに

早めにお給食もたっぷり食べて ぐっすり眠った2歳児さんでした

新しい保育士にもたっぷり甘えていましたよ

このページの先頭へ

今日から2歳児さん

昨日卒園した2歳児さんが、朝居なくて 寂しそうにしていた新2歳児さん

新入園児さんたちは泣いてるし・・緊張もしていたけれど

慣らし保育でお迎えのあとは 2才さんなりにほっとした様子

笑顔も出て いつもの2才さんに

早めにお給食もたっぷり食べて ぐっすり眠った2歳児さんでした

新しい保育士にもたっぷり甘えていましたよ

このページの先頭へ