3歳児 体育レッスン

火曜日は体育レッスンがありますみんなで元気に運動しました

▽マットの上でクマ歩きをします

▽赤マットから黄マットへジャーンプ!!

▽落ちないようにバランスをとりながら前に進みます

▽ゴムに引っかからないようにジャンプ

▽跳び箱2段に馬乗りになります両手をついて「よいしょっ」と

よく頑張りましたこれからできることがどんどん増えていくと思います

このページの先頭へ

3歳児 体育レッスン

火曜日は体育レッスンがありますみんなで元気に運動しました

▽マットの上でクマ歩きをします

▽赤マットから黄マットへジャーンプ!!

▽落ちないようにバランスをとりながら前に進みます

▽ゴムに引っかからないようにジャンプ

▽跳び箱2段に馬乗りになります両手をついて「よいしょっ」と

よく頑張りましたこれからできることがどんどん増えていくと思います

このページの先頭へ