0歳児 たいよう組 ~日常の様子②~

 

子どもたち一人一人のリズムが安定してきて、少しずつ落ち着いて過ごせるように

 

なってきました

 

 

①制作 ひよこ

 

先日初めての制作に挑戦しましたよ

 

今月はひよこさんの羽に見立てて、一人ずつ手形を取りました

 

 

 

絵の具の感触に驚いていた子どもたちでしたが、上手にペッタンできました~

 

 

 

保育室に飾っていますので、是非直接ご覧くださいね

 

 

②給食

 

給食は子どもたちが一番楽しみにしている時間です

 

 

大きなお口で「あ~ん」をする姿が何とも可愛いです

 

食欲旺盛で、完食する日が続いていますよ

 

 

③園庭あそび&室内あそび

 

それぞれに好きなおもちゃを見つけて遊んでいます

 

 

これからも好きな遊びやおもちゃをたくさん見つけてほしいです

 

このページの先頭へ

0歳児 たいよう組 ~日常の様子②~

 

子どもたち一人一人のリズムが安定してきて、少しずつ落ち着いて過ごせるように

 

なってきました

 

 

①制作 ひよこ

 

先日初めての制作に挑戦しましたよ

 

今月はひよこさんの羽に見立てて、一人ずつ手形を取りました

 

 

 

絵の具の感触に驚いていた子どもたちでしたが、上手にペッタンできました~

 

 

 

保育室に飾っていますので、是非直接ご覧くださいね

 

 

②給食

 

給食は子どもたちが一番楽しみにしている時間です

 

 

大きなお口で「あ~ん」をする姿が何とも可愛いです

 

食欲旺盛で、完食する日が続いていますよ

 

 

③園庭あそび&室内あそび

 

それぞれに好きなおもちゃを見つけて遊んでいます

 

 

これからも好きな遊びやおもちゃをたくさん見つけてほしいです

 

このページの先頭へ