1歳児 (うさぎ組) これからよろしくね♪

うさぎ組はみんなで7名、新しい1年がスタートしました

初めは新しい環境に戸惑い泣いている子もいましたが、少しずつ園生活にも慣れ

可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

天気が良い日には戸外遊びや散歩を楽しんでいます

 

しゃぼん玉を追いかけたり、季節ならではの草花を見つけたり

気付きや発見があると指差しや喃語で知らせてくれます

きれいな花の前で記念撮影

これから様々な遊びを通して、みんなでたくさんの思い出を作っていこうね

このページの先頭へ

1歳児 (うさぎ組) これからよろしくね♪

うさぎ組はみんなで7名、新しい1年がスタートしました

初めは新しい環境に戸惑い泣いている子もいましたが、少しずつ園生活にも慣れ

可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

天気が良い日には戸外遊びや散歩を楽しんでいます

 

しゃぼん玉を追いかけたり、季節ならではの草花を見つけたり

気付きや発見があると指差しや喃語で知らせてくれます

きれいな花の前で記念撮影

これから様々な遊びを通して、みんなでたくさんの思い出を作っていこうね

このページの先頭へ