一等賞体操としゃぼん玉遊び

朝の乾布摩擦と一等賞体操は、1歳児さんも保育士を真似て笑顔で楽しんで体操してますよ

2歳児さんも1ヶ月が経ち、すっかりお兄さんお姉さんです

お外で体を動かすと気持ちがいいね

日課活動の後はお散歩に

しゃぼん玉遊びをしましたよ

2歳児さんたちはシャボン玉を上手にどんどん飛ばしてくれましたよ

1歳児さんは風に吹かれて飛んでいくシャボン玉を追いかけて

たくさん体を動かせて帰るとお腹が空いて、お給食もしっかり食べて元気いっぱいです

このページの先頭へ

一等賞体操としゃぼん玉遊び

朝の乾布摩擦と一等賞体操は、1歳児さんも保育士を真似て笑顔で楽しんで体操してますよ

2歳児さんも1ヶ月が経ち、すっかりお兄さんお姉さんです

お外で体を動かすと気持ちがいいね

日課活動の後はお散歩に

しゃぼん玉遊びをしましたよ

2歳児さんたちはシャボン玉を上手にどんどん飛ばしてくれましたよ

1歳児さんは風に吹かれて飛んでいくシャボン玉を追いかけて

たくさん体を動かせて帰るとお腹が空いて、お給食もしっかり食べて元気いっぱいです

このページの先頭へ