ひよこ・うさぎ・ぱんだ組 英語レッスン

週に1回の英語レッスン

初めは泣いてしまう子もいましたが、いまでは楽しい時間です

ひよこ組のお友だちもよく見ています

アルファベットや果物などのカードや歌もうたって英語の講師の先生とのコミュニケーションも楽しく子どもたちも

笑顔で参加しています

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ・ぱんだ組 英語レッスン

週に1回の英語レッスン

初めは泣いてしまう子もいましたが、いまでは楽しい時間です

ひよこ組のお友だちもよく見ています

アルファベットや果物などのカードや歌もうたって英語の講師の先生とのコミュニケーションも楽しく子どもたちも

笑顔で参加しています

このページの先頭へ