0歳児(ひよこ組)保育参観

 

今日は保育参観をしました

日課をしてから保育室へ移動して「きゅうりができた」と「ラララぞうきん」のふれあい遊びをしました

 

 

リズム打ちで嬉しそうに手拍子したり、歌が流れると体を動かして楽しんでいました

 

 

くすぐったくて逃げようとしたり、嬉しそうに声を上げて笑ったりしていろいろな様子を見せてくれましたね

 

手作り玩具「ぽっとん落とし」と「丸太の玩具」でも遊びました

 

上手に穴に入れてくれました

 

「ママ、見てー!」と嬉しそうに見せてくれました

 

本日はお忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございました。

子どもたちもママと一緒に遊ぶことが出来たので、とても嬉しそうでした

 

これからも沢山の行事の中で楽しい思い出を作っていきましょう

 

 

このページの先頭へ

0歳児(ひよこ組)保育参観

 

今日は保育参観をしました

日課をしてから保育室へ移動して「きゅうりができた」と「ラララぞうきん」のふれあい遊びをしました

 

 

リズム打ちで嬉しそうに手拍子したり、歌が流れると体を動かして楽しんでいました

 

 

くすぐったくて逃げようとしたり、嬉しそうに声を上げて笑ったりしていろいろな様子を見せてくれましたね

 

手作り玩具「ぽっとん落とし」と「丸太の玩具」でも遊びました

 

上手に穴に入れてくれました

 

「ママ、見てー!」と嬉しそうに見せてくれました

 

本日はお忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございました。

子どもたちもママと一緒に遊ぶことが出来たので、とても嬉しそうでした

 

これからも沢山の行事の中で楽しい思い出を作っていきましょう

 

 

このページの先頭へ