ぱんだ組 アートレッスン

ぱんだ組のアートレッスンの様子です

先日にきりん・らいおん組のお友だちが行ったように、カラーボールを絵の具につけて画用紙につけていきます

ボールが転がっていかないようにトレーの中で色付けです

白い紙に模様がついていく様子が面白く次々と色を重ねていきます

1つ作品が出来上がり、次は大きな紙に色をつけていきます

好きな色をたくさんつけていったり、様々な色を重ねていって模様を楽しんだりとみんな夢中で取り組んでいました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 アートレッスン

ぱんだ組のアートレッスンの様子です

先日にきりん・らいおん組のお友だちが行ったように、カラーボールを絵の具につけて画用紙につけていきます

ボールが転がっていかないようにトレーの中で色付けです

白い紙に模様がついていく様子が面白く次々と色を重ねていきます

1つ作品が出来上がり、次は大きな紙に色をつけていきます

好きな色をたくさんつけていったり、様々な色を重ねていって模様を楽しんだりとみんな夢中で取り組んでいました

 

このページの先頭へ