0歳児 ひよこ組 製作

6月に向けて、壁面の製作や時の記念日に向けての製作をしました

クレヨンを持ってなぐり書きをして楽しんでいます

上手にできたね~と嬉しそうに拍手

手のひらや指に絵の具を塗ってペタペタ

時の記念日の製作ではこんなに可愛いカエルさんができました

6月の壁面も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 製作

6月に向けて、壁面の製作や時の記念日に向けての製作をしました

クレヨンを持ってなぐり書きをして楽しんでいます

上手にできたね~と嬉しそうに拍手

手のひらや指に絵の具を塗ってペタペタ

時の記念日の製作ではこんなに可愛いカエルさんができました

6月の壁面も楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ