6月 玄関前製作

玄関前に飾る6月の壁面を

各クラスで製作しました

 

虹組さんは折り紙に挑戦し

カエルを作りましたよ

カラフルにお絵描きした葉っぱの上に、、

カエルをのせて完成です

「みてみて~」と

かわいらしいカエルが沢山

 

星組さんは

プチプチスタンプでアジサイを作りましたよ

ぽんぽんぽん~と楽しそう

真剣な眼差しですね

月組さんは

お絵描きでカタツムリを作り、、、

京町堀プリメール

みんなでの共同壁面の完成です

梅雨の季節も楽しくなりますね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月 玄関前製作

玄関前に飾る6月の壁面を

各クラスで製作しました

 

虹組さんは折り紙に挑戦し

カエルを作りましたよ

カラフルにお絵描きした葉っぱの上に、、

カエルをのせて完成です

「みてみて~」と

かわいらしいカエルが沢山

 

星組さんは

プチプチスタンプでアジサイを作りましたよ

ぽんぽんぽん~と楽しそう

真剣な眼差しですね

月組さんは

お絵描きでカタツムリを作り、、、

京町堀プリメール

みんなでの共同壁面の完成です

梅雨の季節も楽しくなりますね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ