0歳児 感触遊び

梅雨に入り、室内で過ごす事が多くなりました

雨の日は手先を使った知育遊びをして楽しんでいます

新聞紙をビリビリと破ったり

卵のパックなどの素材を踏んだり握ったりして、感触を楽しんでいます

これからも、お部屋の中でも楽しく過ごせるよう様々な活動を取り入れていきたいと思います

このページの先頭へ

0歳児 感触遊び

梅雨に入り、室内で過ごす事が多くなりました

雨の日は手先を使った知育遊びをして楽しんでいます

新聞紙をビリビリと破ったり

卵のパックなどの素材を踏んだり握ったりして、感触を楽しんでいます

これからも、お部屋の中でも楽しく過ごせるよう様々な活動を取り入れていきたいと思います

このページの先頭へ