【幼児クラス】歯みがきカード表彰式

先日お配りした歯磨きカードがいっぱいになったので、

はみがきがんばったで賞の表彰式を行いました

その様子を写真でお届けします

 

 

歯みがきカードをがんばったら、プレゼントがあるよ!と聞いていた子どもたち。

表彰状を見せると、わーと喜んでくれました

 

 

 

担任の先生に一人ずつお名前を呼んでもらい、表彰状を受け取ります。

 

まずはにじ組さん

 

 

次にそら組さん

 

 

 

 

最後はほし組さん

 

 

 

みんなとっても上手に受け取ってくれました

 

これからも、はみがきがんばろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

【幼児クラス】歯みがきカード表彰式

先日お配りした歯磨きカードがいっぱいになったので、

はみがきがんばったで賞の表彰式を行いました

その様子を写真でお届けします

 

 

歯みがきカードをがんばったら、プレゼントがあるよ!と聞いていた子どもたち。

表彰状を見せると、わーと喜んでくれました

 

 

 

担任の先生に一人ずつお名前を呼んでもらい、表彰状を受け取ります。

 

まずはにじ組さん

 

 

次にそら組さん

 

 

 

 

最後はほし組さん

 

 

 

みんなとっても上手に受け取ってくれました

 

これからも、はみがきがんばろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ