雨上がりの戸外遊び(ぱんだ組)

雨上がりに「みんなで泥遊びをしよう!」と

公園へお出掛け

 みんなで大きな砂山を作ったり、お団子を作って遊びました

 

はじめは泥がつくと汚れを気にしていた子どもたちでしたが、

最後には泥まみれになりながら豪快に遊ぶ子どもたちでした

雨上がりって楽しいね

このページの先頭へ

雨上がりの戸外遊び(ぱんだ組)

雨上がりに「みんなで泥遊びをしよう!」と

公園へお出掛け

 みんなで大きな砂山を作ったり、お団子を作って遊びました

 

はじめは泥がつくと汚れを気にしていた子どもたちでしたが、

最後には泥まみれになりながら豪快に遊ぶ子どもたちでした

雨上がりって楽しいね

このページの先頭へ