*野菜スタンプ(幼児クラス)

 

 

 

 みんなで育てている野菜を使って

 

 

 

野菜スタンプをして遊びました

 

 

 

 

 

 

野菜を切ると、どんな形になるのか、どんな匂いがするのか

 

 

中には種があるのか、まずはみんなで野菜を観察しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、製作活動着に着替えて順番にスタンプ遊びをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜スタンプを使って、お友だちとの会話を楽しみながら

 

いろいろな形を作って楽しみました

 

階段に飾ってあるので、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ができたら、収穫したり食べたりしています

 

 

調理室へ直接渡したり、お手紙をかいたりしています

 

 

 

 

 

自分たちで作った野菜は一味ちがうようで

 

みんなペロリと食べていますよ

 

 

 

 

このページの先頭へ

*野菜スタンプ(幼児クラス)

 

 

 

 みんなで育てている野菜を使って

 

 

 

野菜スタンプをして遊びました

 

 

 

 

 

 

野菜を切ると、どんな形になるのか、どんな匂いがするのか

 

 

中には種があるのか、まずはみんなで野菜を観察しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、製作活動着に着替えて順番にスタンプ遊びをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜スタンプを使って、お友だちとの会話を楽しみながら

 

いろいろな形を作って楽しみました

 

階段に飾ってあるので、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ができたら、収穫したり食べたりしています

 

 

調理室へ直接渡したり、お手紙をかいたりしています

 

 

 

 

 

自分たちで作った野菜は一味ちがうようで

 

みんなペロリと食べていますよ

 

 

 

 

このページの先頭へ