ぱんだ組 水遊び

プール開きを行った後から、天気が悪くなったりなかなか水遊びができずにいましたが、

待ちに待った水遊びは子どもたちはおおはしゃぎでした

お友だちと水をかけあったり1人ずつタライに入ってのんびりと遊んだりと楽しんでいます

カップにお水を入れてお茶に見立てておままごとが始まったりと楽しく過ごしていました

このページの先頭へ

ぱんだ組 水遊び

プール開きを行った後から、天気が悪くなったりなかなか水遊びができずにいましたが、

待ちに待った水遊びは子どもたちはおおはしゃぎでした

お友だちと水をかけあったり1人ずつタライに入ってのんびりと遊んだりと楽しんでいます

カップにお水を入れてお茶に見立てておままごとが始まったりと楽しく過ごしていました

このページの先頭へ