花火を描いたよ(はじき絵) らいおん組

七月の製作では、はじき絵という技法を使って花火を描きました

夏の夜空に浮かぶ大きな花火を想像しながら、

それぞれ思い思いに花火を描いていました。

 

絵の具で塗っていくとはじいて浮かび上がる花火に大喜びな子ども達

すてきな花火がたくさん打ちあがりました

 

このページの先頭へ

花火を描いたよ(はじき絵) らいおん組

七月の製作では、はじき絵という技法を使って花火を描きました

夏の夜空に浮かぶ大きな花火を想像しながら、

それぞれ思い思いに花火を描いていました。

 

絵の具で塗っていくとはじいて浮かび上がる花火に大喜びな子ども達

すてきな花火がたくさん打ちあがりました

 

このページの先頭へ