ぱんだ組の水遊びの様子

今年からぱんだ組は、大きいビニールプールを2つ使って、水遊びをしています

ダイナミックに、バタ足で泳いだり、

ボールや、蟹・カメなどのおもちゃを浮かべて遊んでいます

 

黄色の貝殻見つけたよーお友達の大好きな電車があったよーと、

お友達や保育者に教えてくれて、とても嬉しそうです

 

これからも、水分補給と休息を適切にとりながら、夏ならではのプールをみんなで楽しめるといいね

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組の水遊びの様子

今年からぱんだ組は、大きいビニールプールを2つ使って、水遊びをしています

ダイナミックに、バタ足で泳いだり、

ボールや、蟹・カメなどのおもちゃを浮かべて遊んでいます

 

黄色の貝殻見つけたよーお友達の大好きな電車があったよーと、

お友達や保育者に教えてくれて、とても嬉しそうです

 

これからも、水分補給と休息を適切にとりながら、夏ならではのプールをみんなで楽しめるといいね

 

 

このページの先頭へ