7月誕生日会

7月の誕生日会がありました

恥ずかしそうに前に出てきてくれたお友だちでしたが、みんなにお祝いしてもらい

とっても嬉しそうな表情を見せてくれました

今回は「水族館」をテーマに、みんなで海の生き物を探しに行く探検遊びをしました

「魚」や「イルカ」など、写真を見て名前を教えてくれる子どもたち

いよいよ手を繋いで探検です

「カニさんがいたよ!」

「クジラさん!」

まだ隠れている生き物がいるよ

クジラさんの後ろからジンベエザメが出てきました

最後はサメさんが登場

みんなでサメのダンスを踊って仲良くなりました

 

このページの先頭へ

7月誕生日会

7月の誕生日会がありました

恥ずかしそうに前に出てきてくれたお友だちでしたが、みんなにお祝いしてもらい

とっても嬉しそうな表情を見せてくれました

今回は「水族館」をテーマに、みんなで海の生き物を探しに行く探検遊びをしました

「魚」や「イルカ」など、写真を見て名前を教えてくれる子どもたち

いよいよ手を繋いで探検です

「カニさんがいたよ!」

「クジラさん!」

まだ隠れている生き物がいるよ

クジラさんの後ろからジンベエザメが出てきました

最後はサメさんが登場

みんなでサメのダンスを踊って仲良くなりました

 

このページの先頭へ