アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介いたします

 

PLS 年長児クラス

 

ホームワークの中のセンテンスの一つ "Follow me"をやっています

先頭の人の動きを真似てお部屋を歩きます

 

 

 

 

 

 

年少児クラス

今月の歌は”Open Shut Them"  "Seven Steps"です

 

果物を使ったアクティビティです

 

 

"Who likes lemon?" "I like lemon!" "Not me!"

 

 

 

果物の色を使ってフルーツバスケットをしました

 

 

GrapeSEED 1年目

みんなストーリーを熱心に聞いています

 

 

ジェイピー先生が読んでくれたストーリーにみんな大爆笑でした

みんなお休みせずに出席してくれてジェイピー先生もとても喜んでいました

 

次回もお楽しみに!!

このページの先頭へ

アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介いたします

 

PLS 年長児クラス

 

ホームワークの中のセンテンスの一つ "Follow me"をやっています

先頭の人の動きを真似てお部屋を歩きます

 

 

 

 

 

 

年少児クラス

今月の歌は”Open Shut Them"  "Seven Steps"です

 

果物を使ったアクティビティです

 

 

"Who likes lemon?" "I like lemon!" "Not me!"

 

 

 

果物の色を使ってフルーツバスケットをしました

 

 

GrapeSEED 1年目

みんなストーリーを熱心に聞いています

 

 

ジェイピー先生が読んでくれたストーリーにみんな大爆笑でした

みんなお休みせずに出席してくれてジェイピー先生もとても喜んでいました

 

次回もお楽しみに!!

このページの先頭へ