お絵描きと水あそび

今日は、お絵描きや水あそびをして過ごしました

お絵描きでは、好きな色のクレパスを手に取って、

「電車~」「アンパンマン~」など、嬉しそうに楽しく描いていましたよ

 

お絵描きの後は、水あそびの時間です。

色水を作ってもらい混ぜてみたり、「ジュース~」とカップですくいあげれば、

「どうぞ~」とプレゼント

「おいしいね」とみんなニッコリ笑顔でした。

 

このページの先頭へ

お絵描きと水あそび

今日は、お絵描きや水あそびをして過ごしました

お絵描きでは、好きな色のクレパスを手に取って、

「電車~」「アンパンマン~」など、嬉しそうに楽しく描いていましたよ

 

お絵描きの後は、水あそびの時間です。

色水を作ってもらい混ぜてみたり、「ジュース~」とカップですくいあげれば、

「どうぞ~」とプレゼント

「おいしいね」とみんなニッコリ笑顔でした。

 

このページの先頭へ